ウエスト西のFX「ポジポジ・シンキング」

FX初心者、ポジポジ病の経過観察です。

FXの取引履歴やエントリー/決済で感じたことを書いていきます。まず退場しない。次に年収超えを目指します。




コツコツ、ドカン!を取り戻せ!

f:id:west_nishi:20200320205013p:plain

●ドカンを取りもどすぞ!

 

3月17日のトレードで45万円を失ったのは前回のブログでお伝えしたとおりです。

 

「取り戻す」

 

この発想が危険なことは百も承知ですが、人間ですから平穏ではいられません。

なんとか取り戻さなくては!と今日もエントリーを乱射したのでありました。

マシンガンの様にエントリーしているので、もはやルールというより単なる発注ボタンの連打のようにみえます。

(*ノω・*)テヘ

 

画像に貼った履歴上のトータルは+2万円となっていますが、一応、あの▲45万→▲30万円ほどにちょっぴり戻しております。。。

 

私は楽天FXを使っておりますが終日スプレッドが開いており、エントリーするたびになんだか損をした気分です。

スプレッドの説明に「原則固定」とありますが1日中スプが開いているともはや変動制と言ってもいいのかなと思います。

 

呑んでいる国内証券会社はスプレッドと相まって、この誰も得をしなそうな乱高下相場でかなり!儲かったのではないかと想像しています。

 

この異常相場がおわったら、スプレッド縮小で還元してもらいたいな~。

証券会社の方、ご一考くださいませ。

(^o^)

 

 

●履歴です(高橋名人並み連射)

 

さて、早く取り戻さなくてはと気が急いて、ついついエントリーを連打してしまいました。

履歴の行が、昨日にまして多くなっていますが一瞥くれてやってください。

なんとか取り戻さなくては!

エントリーしないと勝ちはない!

その一心でエントリーを繰り返していました。

 

いつか退場するのかもしれませんが、私の能力での労働収入はほぼ限界に来ている今、FXしか人生を変えるのぞみは無いのです!

 

もしくは少額のお金でも満足できるようにマインドそのものを変えるしか無いのでしょうが、→→→いやっ!!

 

高級車に乗りたいとか高いマンションに住みたいとかの贅沢ではないけれど、食べたいと思ったものを食べ、年に数回は旅行にでかけてプラスアルファの贅沢はしてみたいなと思います。

もうね、このローソク足にすがるしか無いのです!!

 

と、いうわけで履歴を貼ります↓

素人のトレードなので何の足しにもならないでしょうが、もしいつか勝ちを重ねて夢が叶っても、資金を全部溶かして退場しても、誰かの肥やしになれたら良いなと考えています。

f:id:west_nishi:20200320211604p:plain

f:id:west_nishi:20200320211616p:plain

f:id:west_nishi:20200320211628p:plain

f:id:west_nishi:20200320211639p:plain

f:id:west_nishi:20200320211651p:plain

f:id:west_nishi:20200320211735p:plain

3.18-3.19トレード履歴

とにかく大きく負けたものの、まだまだ相場のリングに立っています。

ダウンを喰らったもののテンカウントの前に立ち上がり、まだ戦える状態です。

これから先もコツコツドカンを繰り返すのでしょうが、最終的には何かしらの金を掴んで立ち上がりたいと思います!!

 

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。

(*^_^*)