ウエスト西のFX「ポジポジ・シンキング」

FX初心者、ポジポジ病の経過観察です。

FXの取引履歴やエントリー/決済で感じたことを書いていきます。まず退場しない。次に年収超えを目指します。




張り方が下手なのか。。。

f:id:west_nishi:20200204224353p:plain

●張ると取れず、取れたときは張っていず

 

コツコツ作戦継続中。

 

先週から大きなドカン負けがなくリハビリは順調です。

 

しかしリハビリが進んで傷がいえてくるとやってくるのが退屈感。

 

低ロットでのエントリーなので勝利しても稼げる額が通しても小さくなる。。。

 

もっと大きなロットならば大きな利益だったにな~なんて思うこともしばしば。

 

でもでも、この考えをなんとか振り払おうと頑張っいます。

 

ちいさなロットだから冷静にエントリーとイグジットができたのだと。。。

 

 

●履歴です

 

指標や用心発言もなく逆にボラが発生していたような気がします。

 

低ロットなのでポンド円も今までよりは落ち着いた気分で眺めることができていて、結果的にそれが良いのではないかな~と感じています。

 

マイルールと呼べるほど立派なルールがあるわけではないのですが、ルールに則って、あまり乱射しなくなったのも良いところだと考えています。

 

焦らずコツコツと。

 

せめて原点を少し上回ることができたら少しずつロットを戻していこうと考えています。

 

あ、107円を天井に売っていこう作戦は早くも失敗。

(ノД`)シクシク

 

素人の相場観、値ごろ感ほど当てにならず、危険なものはないですね!

f:id:west_nishi:20200512232846p:plain

5.11履歴